夜は勉強
勉強なんか大嫌いだあ
朝えりにあって
途中まで一緒にいった
かなえかっこいい
ゆわれた^ロ^;照
都電の停留所で
めぐがEXILEの新聞
読んでた(´`)
14人だったよー
多いねー
いろんなサイトで
男版モー娘。
ゆわれてるねー
いやだねー
数学世界史
テストおわったなこりゃ
途中眠くなって
意識とんだしw
10分ぐらい
テスト中に仮眠して
焦ったww
明日は国語と理科
まり絵ちゃんと
国語のテスト頑張る
約束したから
国語は頑張るよ(^^)v
理科はなんか
もうなんか前田
わけわからんかったし
理科は終わってんな
煎餅ばりばり
食べてますがね(*^□^*)
うまいっすよ('∀'●)
あともうちょいで
博貴のLIVEはじまりますね
行く人楽しんで(^-^)
飯島愛さん
お別れ会ねえー
うちすきだったなあ
んぢゃ
33103333
8→1
朝えりにあって
途中まで一緒にいった

かなえかっこいい
ゆわれた^ロ^;照
都電の停留所で
めぐがEXILEの新聞
読んでた(´`)
14人だったよー
多いねー
いろんなサイトで
男版モー娘。
ゆわれてるねー
いやだねー
数学世界史
テストおわったなこりゃ
途中眠くなって
意識とんだしw
10分ぐらい
テスト中に仮眠して
焦ったww
明日は国語と理科
まり絵ちゃんと
国語のテスト頑張る
約束したから
国語は頑張るよ(^^)v
理科はなんか
もうなんか前田
わけわからんかったし
理科は終わってんな
煎餅ばりばり
食べてますがね(*^□^*)
うまいっすよ('∀'●)
あともうちょいで
博貴のLIVEはじまりますね
行く人楽しんで(^-^)

飯島愛さん
お別れ会ねえー
うちすきだったなあ
んぢゃ
33103333
8→1