放置してすんません
寝れません
そんなうちは
今すばるに逢いたいです
稽古頑張ってるってさ
応援しますよ
今日えりに
亀チャンたくさん
見てこい言われたけど
すばるがんみします
すばるしか
見ない勢いで
すばるをみます
だってすばるしか
好きやないもん
大好きやもん!!!!!
バイト探さなくちゃ~
お月様の日
きちゃったから
プール行けなくて
みおりにカラオケ
奢るはめになった~←
あー自分が嫌い
Rock★Music
おめでとう
今日は8月8日
∞の日
やってきました
∞の日
おめでとう!
関ジャニ∞
まぢかっこよくて
面白くて
なにより優しくて
うちが出会ったジャニの
中で一番ジャニらしく
なくてでも決めるとこは
決めるそんな関ジャニ∞
だからこそ
Eighterとして
着いていこうと
こいつらなら
着いていけると思いました
道を踏み外してるとき
関ジャニ∞に出会いました
テレビで∞を見て
最初の率直な感想は
なんだこいつら、
でした。
なのに観れば観るほど
ハマっていく自分がいて
関ジャニ∞の魅力に
はまっていってた
初めてLIVEDVDを
観たときは号泣しました
「ありがとう」
Eighter一人一人に
向かっていう
「ありがとう」が
すっごい心に染みました
関ジャニ∞に
感謝することの大切さとか
沢山の元気とか勇気を
もらってきました
ほんとは直接逢って
頭下げてありがとうって
言いたいけど
出来ないから
ここで言います
あとLIVE言ったら
たくさん言わせてください
関ジャニ∞、ありがとう
大好きです
ずっと着いていきます
これからも
関ジャニ∞の走り方で
突っ走ってください
それに着いていくんで
ずっと関ジャニ∞を
みていきます
また沢山のありがとうを
言わせてください
関ジャニ∞ばっか
ずるいよ
ありがとうって伝えてきて
こっちのが
ありがとうだよ
ほんとにほんとに
ありがとう
沢山支えてくれて
ありがとう
うちを救ってくれて
ありがとう
感謝してます
あとおめでとう!!
んで、大好き!!!
また遊ぼうね。
今日はおめでとう!
博貴へ、
早く戻っておいで
∞もEighterも
両手広げて待ってるよ
博貴大好き、!
離れていても
8人で1つだからね!
早く8人で手繋いで
笑顔の博貴が
みれますように、、
大切な∞の日を
祝えて嬉しいです
いつかこの∞の日が
ほんとにできたらいいな笑
8→1