∽リアルな自分∽ -67ページ目

お疲れぴーや

みおりの家に
iPodを取りにいって
帰るつもりが
ぽにょすけに会い
急遽3馬鹿兄弟で
遊びました(^O^)
久々すぎてテンション
おかしかったね(笑)

カラオケ4時間
ぽにょの奢り(*^□^*)★
2時間はみおりと
歌いっぱなしだった♪
いっぱい歌いすぎて
声ちょっとおかしい(´`)
でも楽しかった♪

カラオケ出たあと
みおりとぽにょが
うどん食べて
そのあとうちの家の下で
語りん♪♪


3馬鹿兄弟
めっちゃ居心地よし★★★

またいこーね(^O^)
ぽにょ奢りありがとう!!



んで帰ってきて
飯食ってるときに
ままとけいすけが
まぢ喧嘩(´`)
ふざけたおせよ(^O^)


そーして
今にいたる\(^O^)/

あっ遊ぶ前に
図書館で勉強した!!!
集中して一時間半
みっちり(__;)
頭疲れたね><



そーんな
かなえちゃんの
1日でした(^^)v

読んでくれて
ありがとう(・∀・)ノ

また明日かきます∀


Rock★Music

おはよこ

いまさっき
起床いたしやした(^^)
布団の中で
のんびりまったり(´ω`)

さむー(´`)
足があああああ


んぢゃ
またかきます★★

こんばんわ

眠い感じの
渋やんです←



やっぱね
関ジャニ∞が
大好きなんですうち
知ってました!?←←


今日あったことは
やっとCD予約
してきました(^O^)
ステッカーつきます★
うっれしー(*^□^*)
今度プレゾンの
DVD予約しなきゃなあ!



カウコン行きたいなあ…
↑最近の口癖www


iPod買ったこと
書いてなかったわ

オレンジのiPod
じいじに買ってもらいました(^^)
一番新しいやつ!?
カメラついてるやつ★

*古着野郎*-200910251540000.jpg


赤がなかったんですよ(;_;)
まあいいけど(^O^)
これで登下校
音楽聞きながら
いけまーす(*^□^*)



んぢゃ\(^O^)/


Rock★Music