∽リアルな自分∽ -63ページ目

ありがとう

みおりとゆうすけから
誕生日プレゼント
もらったよヽ(´▽`)/


*古着野郎*-200911032058000.jpg


カバーと充電器
持ってたけどね(笑)
でもめっちゃ
うれしかったあ♪
恥ずかしくて
テンション下がってるように
見えちゃってごめんよ!!


んで帰ってさっそく
つけたよ(*^□^*)
首からかけるやつと
カバーはみおりたちから
もらったやつにした></

*古着野郎*-200911032156000.jpg


意外と便利('∀'●)
いいダチもちました(〇>_<)




んでお昼の写メね(*^□^*)

*古着野郎*-200911031305000.jpg


亮ちゃんの誕生日なので♪
自分で作ったんだが
我ながらうまくできた(^^)


今から1時まで
勉強します(´Д`)
ありえへんもみるし
百識王もみます!!
てかみれちゃいます!!!


あとでまた更新します!!!
おもしろ写メ
Upします(≧ω≦)

勉強中

息抜きにブログ(^^)



さっきね
図書館で勉強しようと
思って最近地元にできた
ばかでかい図書館に
めっちゃ寒い中
チャリこいで図書館に
行ったのさ
ついたはいいんだが

めっちゃ人多い(´`)
案の定勉強ルームも
満員でした(´Д`)
またチャリこいで
家戻ったのは言うまでも
ないよねヽ(´▽`)/

んで2時間!?
勉強していまにいたる★
生物はなんとなーく
暗記してきて
数学は昨日担任に
教えてもらって
できるようになってきて
問題は英語………

うち日本人だし
英語わかるわけねえし!!!
ってのは言い訳だよね←
まぢくそわかめ(;´∩`)←

赤西~(;_;)
って感じ←←←

こんなときに
ジャニに頼るうちって…
悲しいよね(笑)

今ひたすら
ワーク解いてるけど
わっかんねえ(・・;)


集中力も持たなくて
サトリくんに
アメンバー申請求めてた←

Eighter様のブログに
ひたすらペタし
今ブログ書いてる><


愛なんて君だけさ~♪

これドリボで
てごちゃん歌ってるよね!?
iPodに入ってて
聞いてたら鳥肌たった(笑)


もうちょいしたら
勉強再開だああ(;_;)
もう逃げたいε=┏( ・_・)┛



皆様
応援してください←


また書きます

そういえば

サトリくんから
ペタきたよお(^O^)

昨日まぢ楽しかった><★

よくうざがらなかったな(笑)

また話そうねえ(*^□^*)