ごろごろ
一日中ごろごろ
お絵かきしたり
まぢ暇すぎた(T_T)
明日はとめちゃんと
東京ドームに
嵐のGoods買いに
付き添いとして
いってきまあす\(^O^)/
そのあとみおりしゃーん
と遊びだ♪るん
iPodにまた音楽等々
いれてもらうん><★キャ
あとにちきどから
プレゾン借りる(^^)v
キンキさんのやつも\(^O^)/
んぢゃ(´Д`)
ちゃお★
お絵かきしたり
まぢ暇すぎた(T_T)
明日はとめちゃんと
東京ドームに
嵐のGoods買いに
付き添いとして
いってきまあす\(^O^)/
そのあとみおりしゃーん
と遊びだ♪るん
iPodにまた音楽等々
いれてもらうん><★キャ
あとにちきどから
プレゾン借りる(^^)v
キンキさんのやつも\(^O^)/
んぢゃ(´Д`)
ちゃお★
だるーい
暇すぎて
もはやだるい(´Д`)
今ね!!
ナルトみてるっ><★
意外とアニメとか
見ちゃうのねえ\(^O^)/
なんかさ(;_;)
インフルエンザで
寝込んじゃった子が
リアルで謝ったり
してるけどさ
みんなが悪いわけじゃ
ないからね(;_;)
しょうがない
ことだからね(T_T)
ゆっくり休んでね(;_;)★
ちょっとだけ
課題すすめたよ(´`)
課題めっちゃ多い( ̄^ ̄)
がんばるんばあ( -_-)
ちゃお★
もはやだるい(´Д`)
今ね!!
ナルトみてるっ><★
意外とアニメとか
見ちゃうのねえ\(^O^)/
なんかさ(;_;)
インフルエンザで
寝込んじゃった子が
リアルで謝ったり
してるけどさ
みんなが悪いわけじゃ
ないからね(;_;)
しょうがない
ことだからね(T_T)
ゆっくり休んでね(;_;)★
ちょっとだけ
課題すすめたよ(´`)
課題めっちゃ多い( ̄^ ̄)
がんばるんばあ( -_-)
ちゃお★
