FLATがたくさんいるね -23ページ目

FLATがたくさんいるね

北海道は独立すべきである。

記憶にございませんなことってある?ブログネタ:記憶にございませんなことってある? 参加中

マンボウ「貴方が、世界を作ったのですよね。」

神「そうかみ。」

マンボウ「何故"マンボウは三億個卵を産む"という滅茶苦茶な設定にしたのです?」

神「記憶にございません。」

マンボウ「多く産んでおけば少しは生き延びる、その考えは分かります。でも三億は無いでしょう。」

神「記憶にございません。」

マンボウ「我々の労力をもっと考えて欲しかったですね。」

神「記憶を確認するので、少々お待ちいただけますか。」

マンボウ「はい。」









神「記憶にございません。」

最初のマンボウが産んだ三億個の卵のうちの275846435番目の卵から生まれたマンボウが産んだ三億個の卵のうちの169475278番目の卵から生まれたマンボウ「何の事だボウ?」


お分かりいただけただろうか。

神はマンボウ二世代分の時間を記憶の確認に費やし、マンボウは二世代のうちに語尾に「ボウ」が付くようになった。

これを「マンボウ第二世代の原理」と呼ぶ事にする。

警察「貴方がやったんですね。」

容疑者「ちゃう」

警察「貴方がやったんですね。」

第二世代の容疑者「違う疑者」

警察「疑者?疑者…疑者ポッポーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

第二世代の容疑者「マンボウ第二世代の原理は便利だ」



見よ、法とはゴミである。自身の生殺与奪の権利を一人一人に与えない、法は、兎に角、論を俟たず、ゴミなのだ。

神「ほうほう。」

デレデレデレデレデレデレデレデレ素晴らしい反応デレデレデレデレデレデレデレデレ

馬鹿「法益が…」

ムキームキームキームキー死ねムキームキームキームキー

ゲローゲロー今すぐ死刑ゲローゲロー




まったく、民族を統一してから話をしてくれ。