お久しぶりです。
すっかり忘れてました。
先月11/22に娘が3歳になりました(。•ㅅ•。)♡
その1週間前の11/15に無事に七五三参りをすることができました。
誕生日当日は、朝からアンパンマンミュージアムに行って、アンパンマン、メロンパンナちゃんが誕生日をお祝いしてくれる劇がタイミングよくはじまり、少し緊張しながらみてました笑
少しずつ成長している姿を実感しています。
一緒に給食を食べたり、先生にインタビューされて、こたえたり、どんな風に過ごしているかと日常の過ごし方を見ていました…
ほんとに可愛く、甘えん坊で、喋らなかったのに今じゃうるさいぐらい、おしゃべりな子になりました
トイレも今、順調に進んでて
寝るときと出かけ先以外はトレーニングパンツで過ごせています。
私というと今月、9ヶ月にはいり
現在33週にはいりました。
逆子は治ったものの、ここ数日お腹がよく張るので動いては横になり、動いては、横になりの繰り返しです
明日でパートを辞めるというか、
お休みに入るんですが、、
戻ってきていいと言われてるのですが
タイミングがよくわかってないので…
どうなることやらです…
来週からは大掃除やら入院準備やらしていこうと思います
明後日、検診なのでなんて言われるかな…
来月出産予定日までお腹にいて欲しいな(。•ㅅ•。)

