大宮駅でiPhone修理は株式会社FLAT

大宮駅でiPhone修理は株式会社FLAT

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
 

iPhone8plusの画面修理を行いました。

 

状態は、ガラスが割れて液晶も壊れてしまっていて操作ができない状態です。

 

 

 

 

 

 

img_1418

 

落とした衝撃で液晶に縦線と黒シミが出てしまっています。

 

画像にはありませんが背面のガラスも激しく割れていました。

 

正面の画面は交換で直すことができますが、背面は修理することができないので、

液晶パネルの交換となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1419

 

iPhone8plusの画面は大きくて機種も新しいので、部品代が高く、当店のメニューの中では

修理代金は高い方かと思います。

 

このような場合でもデータはそのままで直しすことができるので、壊れても焦らずにお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1420

 

いつものように液晶パネルを交換して無事に直すことができました。

 

タッチ操作が誤作動を起こすとパスコードロックがかかってしまうことがありますが、

ロックもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1421

 

大宮近辺でiPhone修理店をお探しでしたら、大宮駅東口の当店にご相談ください。

 

大宮でiPhone修理を始めてから7年目になりました。

 

修理料金には工賃なども含まれておりますので、低価格で修理いたします。

 

画面のひび割れや、液晶縦線などの液晶故障、タッチ操作が使えない不具合や、

タッチ操作の誤作動なども液晶交換で直ります。

 

タッチ操作の誤作動は、ゴーストタッチと呼ばれています。

 

その他、何が原因かわからないことも些細なことからお気軽にお問い合わせください。

 

 

大宮駅東口から徒歩5分ほどのところにあるビルの3階にお店があります。

 

 

液晶不具合

 

液晶交換料金

 

 

 

 

工賃込みであんしん修理

FLAT
住所:〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-3 オリオンビル3階
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日



引用元:iPhone8plusのガラス割れ液晶故障も大宮の当店にお任・・・

Ameba人気のブログ