ツイッターなるもののハッシュタグが面白すぎる笑


#もしMステがロキノンだらけだったら

・エンディングのテロップが「次週の対バンは、…」

・タモリ『山口くん?』『小出です』

・タモリ『小出くん?』『山口です』

・タモリ『やま…小出くん?』『木下です』

→これはかなり本気で大爆笑したw

山口さん(サカナクション)と木下さん(ART-SCHOOL)と小出さん(ベボベ)

たしかに見分けがつかないよー^ω^)笑


#ピープルクラスタにしか分からないあるある

・12月が嫌い

・「ああ何も欲しくないけど物足りない」って言って間食を合法化

・「楽しすぎて眠れなーい」とかいって夜更かしを合法化

・角砂糖という単語に、異常なほどテンションあがる

・日付が変わったらとりあえずGhost Appleの今日の曜日の曲を流すのが日課

・とりあえずカーディガン

・ソファに座ると完璧な庭のPVの波多野さんのポーズを真似したくなる


------------------------------


小出さんのツイートに癒されながら

今日のバイトかけもち頑張ってきました(^^)


残響shopでの素敵な出来事もやる気の源!


テンションがおちそうになると思いだしてはにやにやする

ギターもエフェクターも面白すぎたし!やりたい!

こう、初挑戦っていうのは怖気づくけど楽しいよね!!


そしておもしろすぎて眠れない


8月のシフト入れる日が

ほぼゆみこと一緒笑

っていうか違う日が一日しかない笑


花火したいよー!

バイト終わりにはなびしたいよー!

まるちゃんの予定が必須だよー!!


なんでこんなにテンション高いの笑

本当に異常なんだけど(^p^)

明日もバイトだ!でもゆみこいない!

ゆみこいないとやる気半減以上!

でもやったるでー!


ねむくないよ!あで!!





昨日は破滅的な結果になるであろう生化学のテストを終えて

渋谷へいきました(^ω^)!!with天使りこめん笑

私が渋谷に行く理由なんて、よくよく考えても

残響shopへ行くためしかありませんネ(^▽^)爆


そんなこんなで残響shopへいきました

もちろんほんのすこしまよいました笑


-----------------------------


mudy on the 昨晩のアルバムpavilion買いました

やっぱ8月31日のライブいきたいなあ

あの新曲の板前PVも素晴らしかったし)^ω^(


やっぱり素敵すぎるね、あんなお店どこ探してもないね

おちつくし、店員さんがやさしいし、雰囲気も素敵だし

どれをとっても素晴らしすぎる><!!!


まあ、くわしくはこれから限定記事でかきます

むっふふ(^ω^)