すごく眠たい(^▽^)
-------------------------
今日は333(トリオさん)の番組のね、
お笑いライブに行ってきたんだよ!
ジューシーズとパンサーとジャングルポケットと…!
本当に今日は伝説の日になりました(^p^)
素敵すぎて語れないけど、ものすごく面白くって
終始笑いっぱなしでしたねわーい!
とりあえず、一言だけ
ジャンポケは神様でした。
-------------------------
個人的に太田と斉藤さんと向井さんとおがちんとだまさんがスキ笑
どうでもいいんだけどね本当に笑
このブログでお笑い系の需要ほぼないと思うので
これはまあ、自分用のメモ程度に書いていきます!
まあ、もろネタバレだということは言っておきます!
-------------------------
シャッフルしたやつのネタだけかと思ったら
それぞれのトリオのネタみれて満足!
ジャンポケはバスケの青春っぽいやつ
引退試合設定だったのか何だか
斉藤さんが相変わらずの扱い笑笑笑
太田がバスケの恰好すごい似合っててどきどきした笑
パンサーはホモネタ笑(もっと別の言い方あるよね笑)
かんさんの携帯の電話の着信音が
おがたからの電話だと初期設定の音なのに
向井さんからの電話だと「ねぇ、ど~してぇ~、すぅごくすご~ry」
まあ、最終的におがた→むかい←かん
でおわるんだけどね、むかいさんの顔すきだな、いけめんで←
ジューシーズはあれ、社長と社長の孫と社員のやつ
ほらね、うちにわかファンだからちゃんとしらないのよ←
まみとか知ってるみたいだったから今度きこうかな(^^)
シャッフルはねー、
順番はファミレス→銀行強盗→漫才
漫才はね、無難にまとめてきた感があるよね!
ってまみとはなしてたけど結局のところおもしろかったよ
太田と向井さんがすきなんだね、私は特に笑
すきだよやっぱね、さいってーじゃんとかいいながら
心底最高だとほめたたえてたからね笑
333ライズもよかったナー!
斉藤さんの声が素敵すぎて鳥肌だよね
あの声量すばらしすぎる
むかいさんはもうね、なんでもそつなくこなすの?なんなの?そうなの?
赤羽さんのね、ラップ!テンションあがる(^p^)
あと、王様ゲーム!!
かと思いきやまさかのドッキリしかけられててそのVTR
メンバーも「え?王様ゲームやらんの?え?」ってなってた笑
そんで、そのドッキリがさあ笑
「トリオさんがseason2になって時間帯上がる」
というやつでですね…笑
もうちょっと詳しく言いますと、
いまのトリオのかわりにあやまんJAPANが入ってきて
そしたら一組のトリオ落とさなくちゃいけなくて…みたいなやつ
その反応を見て、番組と三組の絆を確かめるというやつね笑
パンサーとジャンポケは本当に素晴らしくて
斉藤のシーンなんて泣けてくるからね、笑
それに対してジューシーズ
もはや尊敬するわ(^p^)大人だなあ
でもおまえら笑笑笑って感じ
あと、光GENJIは最高でした!
まつはしとおおたにばっかり目線が行く
むかいさんみようとおもうんだけど
やっぱり目が行くのは、まつはしおおたおがちん笑
めっちゃ素晴らしかったよ!
こわれそうなものばかり 集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代!
おがちんが立派だった!
あと、みんな上半身裸で短パン(っていうかパンツにみえる笑)で
でてきたときは、うわあ(^▽^)ってなった笑
おおたの腹筋が素晴らしすぎてね、
もう、結果ね、すばらしかったんだよ!それだけ!
神様じゃけぇ~笑
写真撮影と握手してる人たちうらやましかったなあ
うちもお金さえあればなあ、
でも、うちの優先順位的に、残響>>>お笑い
だからねえ、笑笑笑
もしうちが写真撮影してたらジャンポケに行くな、
このあいだジャンポケの単独行っておいて本当によかった!
あれもすごかったもんね、すんまへっぼんばへっ!!
-------------------------
あと、実は残響shopに行ってきた
二日連続(笑)(^p^)
だってCCレモンホールから近いから!
店長さんと西尾さんといらっしゃってね
ふたりともお洒落で優しいのなんの!!
西尾さんなんてうちらの333のライブに行く前の
この気持ち悪いテンションを相手にしても笑顔だったからね
素晴らしい人間ですね、
本当に素敵空間すぎて居心地の良さは我が家のトイレにも勝ります。
お店自体がおしゃれだしね、レイアウトも考えられてるしね
本当にすきだー!すきなんだー!暇さえあれば行きたいと思うくらいに!
-------------------------
たのしかった><!
ねむしぎて書きたいことがよくわかんないけど
333がたのしすぎて今日が伝説の日になったってことと
あいかわらず残響shopがスキということです!
あで!