最近うまく文章かけない
書く時間をつくれない
なんていうかすぐ眠くなる笑
どうにかしたい
もうちょっと起きていたい。
tacicaとplentyがきてる!
TOMOEファイナルまであとすこし!
はやくこないかなああ!
16日とか実習の合間の日曜日!
なんとかなるとおもってるよ!余裕だよ!!
----------------------------------
16日の桐山漣の文化祭トークショー2000円!
あいちゃんというかわいらしい高校の同級生がその大学かよってて
チケットをとってくれたんですけど
一枚持て余してますなう><
無駄にしたくないんでよければだれか一緒に行きませんか?←
詳しくって人はメッセージかコメントおねがいします~!!!
あとでもうちょっとちゃんと詳しく書こうかなっておもいます、
たぶん、おそらく、きっと、時間があればね。←
----------------------------------
きらーいでしょ?月曜日は、
アラームに腹を立てる
plenty最近きてるんだよなあ(笑)
でもやっぱりどうしても自分の中でPeopleほどにまで行かない。
っていうかニコ動とかで「○○ににてる~」とかなんやら、
そんなんコメントする人なんなんですかね、イラッ(笑)
ちゃんと聞いてるの?「似てる」わけがないじゃん。
どっちか片方でも聞きこんでたら似てる。なんて言葉が出てくるわけがないのにね、
ほんとイラッとするのよ(笑)
うちの嫌いなタイプが知ったかぶりする人だからね、余計に
知らないなら知らないっていえばちゃんとそれなりに教えられるのに
微妙に知ったかなんてするから(笑)
ほんと、ちゃんと聴いてよ見てよ!
音楽にしろ漫画にしろなんにしろ
確かに影響を受けてるものはあるかもしれないけど
「似てる。」なんてそんなわけないでしょう。
中途半端に聴いてそんな評価を下すぐらいなら見ないでほしい
なんて横暴ですけどそう思うものは仕方がないじゃん!
ていうか本当に好きなら違い位わかれよ!
「似てる。」っていってる時点でもうすでに半端者っていうのさらしてるからねw
----------------------------------
ま、もうどうでもいいんだけど(笑)
----------------------------------
16日のTOMOEも福井さんしゃべってくれないかなー、
福井さんのMCすごいすきなんだけど(笑)
あーあ!
実習はじまるからちょっとナイーブやあ(笑)
----------------------------------
モノラルで聞こえている音楽は鳴り止まない
から
今夜 どうか僕を許して
終われないから終わらない
このままを考え出すと眠れないのは・・・
tacicaね!