iPhoneにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
写真のせやすい(#^.^#)



昨日は3ndの活動休止前最後のライブいってきました‼
あとでそれついてかきます♪( ´▽`)

しあわせな音楽でした(^O^☆♪
3ndのおんがくはしあわせの音

ずっとまってる

iPhoneからの投稿

flat-Image492.jpg

11月29日にいってきました!
私のおめあてはMAN WITH A MISSION
UNISON SQUARE GARDEN
本当に素敵すぎたよー( ^o^ )

あと、HEY-SMITHかっこよすぎる!
なんかもう、いけめんやったな。
あれははまるわ。
素敵な良い音!!

ユニゾン、すごいたのしい!
このバンドたちで前に行くのすごい勇気必要だったけど
あさみが、がんがん前行きたがる子でよかった( ^o^ )
なんか、新しい自分デビューってかんじで!
うちのライブみにいくときの心意気とかもろもろ、
ピープルで形成されてるから、こう、激しいやつだとドキドキする(笑)

なんかでもやっぱ、MWAMとHEY-SMITHの騒ぎ方と
ユニゾンのさわぎかた、違うよね( ^o^ )
どっちもすきだけど、ユニゾンの方が私には向いてる!ちゃちゃん!
MR.アンディとオリオンをなぞる大好きすぎて心苦しい!
わちゃわちゃ感がすき!

--------------------------------

学校の子とライブいけるなんて夢にも思わなかった!
お互いちょいちょいかくしてたからねw

あさみありがとー!
次は10日!一緒にいきましょー!!

うちがどっちかというと、People、3nd、ベボベ、シリカ、[Champagne]、plenty
なのにたいして
あさみのすきなのが、ONE OK ROCK、ラスベガス、MAN WITH A MISSIONとかなんとか
そんなうちらがいっしょにライブいくって素敵すぎない?
新しいところに入っていける!本当に感謝!

これからもよろしく!!!

--------------------------------

もうほんと、忙しすぎてしぬかとおもった!
看護過程がきちくすぎて私涙目!爆笑!

看護過程つらすぎる。
これ基礎Ⅱの実習からあるとかほんと生きていける気がしない。
がんばるしかない、やりぬくしかない、
バイトはいってるとだめだ。っておもっちゃうけど、なんかねー
やめないだろうなー、みんな素敵な人たちだし。
でも時間がないよー。
時間作れないからさー、遊ぶ時間は作れるけどさー。

多分2月ごろ本気でなきわめいてるとおもう。
それでも私は看護師目指します。
しんでたら応援してね!
頑張れって言葉、なんか最近「これ以上頑張ってる人に頑張れって言えない!」とかってあるけど
うち、「頑張れ」って言ってほしいタイプだから!
多分すごい扱いやすいよね!(^p^)


よろしくみなさん!
12月がばしょい!!わっしょい!!!