帰りました(*^^*)出張2日間で7社行きました(・∀・)とっても内容の濃い2日間でした♪勉強になったなぁ( ̄▽+ ̄*)恵比寿ガーデンプレースにて花より男子のロケ地ね(・∀・)/Android携帯からの投稿