きゅーけいむしょーに甘いものが食べたくて気が付けばR カフェに来てました( ´艸`)近くなのに初ワッフルメニューも充実街に来たらぜひ寄ってみてね♪うのちゃん&maruco ひさしぶりーヘ(゚∀゚*)ノAndroid携帯からの投稿