こんにちは![]()
D2の夜は情緒不安定すぎて大泣きしてしまいましたが持ち直して日常を送っております〜![]()
流産後は妊娠しやすいんじゃないの?もう手術から9ヶ月、妊活再開してから半年ぐらい経ってるのに全っ然カスリもせんのだけど。と、やるせない気持ちがすごくて![]()
でも泣いても何にもならんし。こんな時でも仕事あるし。落ち込んでる体力がもったいないですね〜![]()
働きたくないけど働いてればお金もらえるし。好きなものも買えるし。
アラサーで不規則生活送ってるとスキンケア妥協したら肌が死にますよね〜
もう今更質は落とせない〜
アルビオンでライン使いしてるんですが、多分1.5〜2ヶ月ぐらいで2万近く飛んでいきます![]()
この間買い足しました![]()
ノベルティでエコバッグくれました。
ポーチはめちゃくちゃかわいいけどエコバッグは無地なので多分使わない〜
スキンケア用品に対して、まぁ痛い出費だけど普通に買えるかな〜ぐらいのおこづかいは欲しいですね
伝わるかな。
でも働かなくなったらそんなお金かけてられんし。それなら働きます
ってかんじ。
いつまでも若くいたい〜![]()
せめて年相応に見られたい![]()
前置きが長くなりましたが〜落ち込んでた私を見かねて夫が平日休みをとってずっと行きたかったところに連れて行ってくれました![]()
グラサイキッチン!!!
夫と私が2年近くやっているソシャゲ、グランブルーファンタジーのコラボカフェです![]()
![]()
来店特典の主人公ジョブコースター![]()
わたしはジータちゃん(ファイター)で夫はグランくん(ナイト)にしました![]()
まずはキャラクターのカフェオレ![]()
お互いの推しキャラ。
私は左のアンチラちゃん![]()
![]()
![]()
唯一久遠の指輪をあげている![]()
夫は右のアナザーサンダルフォンです![]()
フードはビィくんのオムライスと
ヒヒイロカネビーフカレー
デザートはコーヒーゼリーのパフェ![]()
サンダルフォンと一緒に撮りました![]()
私はナルメアちゃんのデザートドリンク![]()
これもナルメアちゃんと撮りました![]()
クリスマスナルメアも風ナルメアも可愛いのに超強いのでお気に入りです![]()
夫はアイルスト王家御用達の紅茶も頼んでおりました〜
しゃれおつ![]()
1品頼むごとにキャラクターが印刷されたトランプくれるんです〜
アンチラちゃんだったらどうしよう〜とか言って開けたら
なんとアンチラちゃん!!!!!!めっちゃうれし〜
今は期間限定メニューをやっててランチョンマットもパーシ、リリィちゃん、カシウス仕様のをもらえました!もらえたトランプはこちら〜![]()
ルリアも当たった![]()
カインとアルタイルは初期に入れてたな〜
アンチラちゃんのトランプはスリーブに入れてお財布にお守りがわりに入れてます![]()
スタンプカードを貯めると色々景品がもらえるみたい。
平日なのにお客さんも結構いて、みんなトランプとスタンプカード集めてるんだなぁって感じでした![]()
私たちもまたメニューが変わったら行きたいな〜![]()
グラブルは唯一毎日やってるスマホのソシャゲです。これからも末永くサービス続いて欲しいですね〜![]()
それには定期的に課金し続けないとです![]()
基本無料だし課金一切しなくても強くなれるし無料とは思えないぐらいの楽しさなんです〜
年末年始は毎日ガチャ回せたりするのでそれも今から楽しみです![]()
もう年末に近付いてきてるんですよね![]()
いろいろ忙しくなりそうなので、まだ時間のある時にコラボカフェに行けて良かったです![]()










