枚方 樟葉 寝屋川 プリザーブドフラワー アートフラワー アレンジメント教室 flare flower

枚方 樟葉 寝屋川 守口など京阪沿線でプリザーブドフラワーやアートフラワーを使ったアレンジメントを制作販売、レッスンをしているflare flowerです。
寝屋川のcocorocafeにてフラワーlesson開催しております♡
出張レッスンやオーダーも承りますのでご連絡くださいませ❀


テーマ:
こんばんは星空flare flowerです爆笑

とってもご無沙汰しております!!!

最近プライベートで忙しくなかなかこちらが更新出来ずでした。。

でも、毎月の枚方鍵屋別館でのフラワーlessonやオーダー制作などなど、活動中ではありましたウインク!ありがとうございます!←また次回お知らせ&ご報告致しますね!!




そしてそして、今日は中学校のママさん達の講習会の講師としてお呼ばれでしたピンクハート
今日はフラワーイヤーアクセサリーの講習をしに、枚方三中に行って参りました〜おねがい乙女のトキメキ


なんと参加者が、24名!!

こんなにたくさんの方達に作っていただけてほんとにほんとに感謝ですキラキラキラキラキラキラ




フラワーイヤーアクセサリー作りは、ピアスかイヤリングのどちらかを選んでいただき、それからまだまだ自分で選んでもらう作業がいっぱいなんですウインク

でも、メインはお花の色を選んでいただくこと義理チョコ←やっぱりこれが1番楽しい

だいたいのポイントはレジメでお知らせしていたので、いざお花選びへレッツゴー!!

今回は参加者の方々の人数もあったのでいつもよりたくさんの種類を持っていきました❤

なので、皆さん迷いに迷われていました〜。。
(ゴメンナサイ!!)

お花選びでじっくり時間を取らせて頂いたので、あとはパールを選んで頂いたりお花を通す順番を考えて頂いたり思い思いに楽しんで頂きましたよ爆笑

出来上がった作品を並べてみると、まるでアクセサリー屋さんまじかるクラウンハート


「これも可愛いね〜!」「私これタイプ〜♫」

などなど様々な声が聞こえてきました♫

どれもほんとにオリジナリティあふれるアクセサリーで、クオリティも高い星びっくり星

色合わせってやっぱり面白いなぁと改めて思ったひとときでした照れ乙女のトキメキ


作りたてホヤホヤのアクセサリーを着けてお写真をパチリカメラ星
(プレゼント🎁にされる予定の方の作品は残念ながら身に着ける訳にはいきませんでしたので悪しからず〜赤薔薇




夢中で撮影させて頂きました〜!
皆さん素敵です〜〜ラブ

ほんとに皆さん素敵に作って下さりありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ


最後になりましたが、ご縁あってflare flowerまでご連絡下さり講習会に呼んでいただいた、役員のFさま!本日はお疲れ様でした!!

そして、今日まで色々と準備や連絡などたくさんお世話になりました乙女のトキメキ
ほんとにありがとうございましたピンクハート
とっても楽しく過ごさせていただけたのも役員の皆さまのお力添えがあったからです!
また今日の感想などあればぜひぜひ聞かせてくださいね♬


     義理チョコ お知らせ 義理チョコ
今月、7/17(月祝海の日)に、枚方鍵屋別館にてイベント出店致しますグリーンハーツ
その名も〜、『好きマル!』
女の子が好きなものがたくさん集まる楽しくてオシャレなイベントですふんわり風船星

flareflower は、なんと今日講習させて頂いたフラワーピアス&イヤリングのworkshopをさせて頂くことになりました〜ルンルン
夏から秋に使えそうな色合いで作るのもよし!
いやいややっぱり夏色でしょ🏖️という方はサマーカラーで作るのもよしです🌟
今日ご参加くださったみなさまもぜひ色違いを作りに来てください❤
一応予約制となっておりますが、当日空いていれば飛び込みもOKです!
(1500円でお作りいただけますので皆さまぜひおいでくださいませ❤)
あと、少しですが販売もしますので作品を見に来ていただけると嬉しいです乙女のトキメキ
   ↓↓予約フォーム↓↓
     クービック予約システムから予約する
他にもいろんなお店でworkshopや販売をされていますので、良ければ遊びに来てくださいね爆笑

ではではまた更新出来るように地道に頑張っていきますのでまたブログ覗きに来ていただければ嬉しいですチュー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。