パンこんにちゎ今日ゎ私の大好きなパンの紹介です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆甘くてふゎふゎしててすっごくおいしぃパンがあるんですっ凄くおいしそうぢゃないですかぁo(^▽^)o幸せな気分になれますっ今日ゎ雨ですが、お昼から講習にいってきまぁすマスターさんの講習っiPhoneからの投稿