ネイルo(^▽^)oぢゃぢゃん!ネイルしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ実はシールをはっただけo(^▽^)oまだジェルネイルはした事がないので一回やってみたいですまたネイルしたら載せますねっiPhoneからの投稿