アイラッシュこんにちは☺今日は代休をいただきまして、アイラッシュをしに行きましたぁ優しく目をつぶりなにがあっても目を開けないで下さいと言われ、そっと目をつぶり気付いたら爆睡!長く濃くたれ目になれた気がしますご覧になりたい方は是非、平針店までお待ちしてますiPhoneからの投稿