ロサンゼルスから地方空港へ向かいます。

エコノミークラスだからでしょうか 搭乗中は

ゆっくり眠れないので イミグレで緊張したあとはなんだか グッと眠気が来ます。

transferの場合は航空会社が違うと とんでもなく移動に時間がかかりますが 今回は 同じデルタ航空なので、すぐ乗り場に到着しました。 

前回 ヒューストンで乗り換えた時は 15分も重いパソコン背負って搭乗口に着くとどっと疲れてしまいました。 

シニアは手荷物で載せられる小さなスーツケースがいいですね。ただ 荷物検査で スーツケースからパソコンやiPadを取り出すのは もたついてしまいますが 老人ということでお許しください。

靴やジャケットも脱いでカゴにいれて検査です。靴を履くのにもモタモタ まあ 仕方ないかなあ。


私は乗り換えの時間を いつも3時間以上あけるようにしています。 到着遅延は多いですし、イミグレで時間かかったり、再度荷物検査でも人気の空港は長蛇の列 フロリダのオーランド空港は荷物検査だけで2時間かかった事があります。 乗り継ぎ3時間でも乗り換えの飛行機の搭乗が始まっていて トイレも行けなかった事がありました。


今回はスムーズに進み 2時間の余裕がありました。

到着が1人の場合は緊張しますが、空港で別の場所から飛んでくる娘と待ち合わせしているので なんと気楽です。

L市は観光の街で混み合っていましたが、SNSで連絡を取り合い スタバで娘と再会😭 

Uberでホテルへ向かいました。

随分便利になりましたね。Uber乗り場もできていて

目指す車両の色とメーカーを見つけて ナンバープレイトを確認 最後に 名前を言って 必ず挨拶しながら乗ります。

 ホテル到着!!^_^ すぐ寝ました。