この間、友達とピューロランドに行ってきたよ
駅からも近くって意外と中も広かった~
やっぱりファミリーが多くて小さい子向けだった

沢山見るところもあって
カワイイグッツが売ってたり
小さい子は好きそうだね
トイレもこだわっていて
入った瞬間ビックリ

かわいい



あまりの可愛さにパシャリ
次にキティちゃんのお家にいったょ
一緒に写真がとれるみたい

中に入ると色々見るとこがいっぱい♪

ホントかわいい

キティちゃんだらけ

小さい子がドアノブを覗いてたから真似して見たら

映像になっててリアル
全部見終わって少し並んでついにキティちゃんと一緒にハイチーズ
一個だけデジカメでとれるみたいで友達に現像してもらおっ
次にタイムマシーンっていう乗り物?3Dにいったょ
なぜかゲゲゲの鬼太郎だったけど面白かった
かなり椅子が揺れた

最後にキティ好きのお姉ちゃんにお土産を買って帰ったよ~
是非キティ好きは行ってみて~キティ好きぢゃなくても楽しめるょ~

駅からも近くって意外と中も広かった~

やっぱりファミリーが多くて小さい子向けだった


沢山見るところもあって
カワイイグッツが売ってたり
小さい子は好きそうだね

トイレもこだわっていて
入った瞬間ビックリ


かわいい




あまりの可愛さにパシャリ
次にキティちゃんのお家にいったょ

一緒に写真がとれるみたい

中に入ると色々見るとこがいっぱい♪

ホントかわいい

キティちゃんだらけ


小さい子がドアノブを覗いてたから真似して見たら

映像になっててリアル
全部見終わって少し並んでついにキティちゃんと一緒にハイチーズ

一個だけデジカメでとれるみたいで友達に現像してもらおっ

次にタイムマシーンっていう乗り物?3Dにいったょ

なぜかゲゲゲの鬼太郎だったけど面白かった
かなり椅子が揺れた

最後にキティ好きのお姉ちゃんにお土産を買って帰ったよ~
是非キティ好きは行ってみて~キティ好きぢゃなくても楽しめるょ~





あたしは…


















