春休みの宿題として出されたSPIの問題

集がまだ終わらない。あと4日しかないの

にまだ半分も終わってない。最近部活ばっ

かりで休みがなかった。でもあと4日間部

活休みなし。何か疲れたときでも短時間で

集中できる方法はないのだろうか?