負けちまった







野球













なんか悔しいな







なぜか



自分が引退した瞬間を思い出してしまった






でも


野球部
カッコよかったですよ














お疲れさまでした
人は一人じゃ生きてけないよ












二人でもちょっと辛いよ








だからみんなで生きてるんです


みんなのために頑張るのです

















だから体育で集団行動するんだよ








なんちゃって
















どっかーん












野球部がんばれ
夏だ








夏だよ















明日は野球応援だ



頑張ってくれ















やっぱ野球はかっこいい










でも


















バドミントンもいいよ









俺はバドミントンのほうが好きだよ










うへへへへ