今日





…つーか昨日だけど





久しぶりに









体重計った

((((゜д゜;))))





まぁ

当然増えてますよね
(;´д⊂)








ついでに




体脂肪も計ってみた





















13%だと







まぁ

当然増えてますよね
(;´д⊂)













順調におデブ街道まっしぐらって感じですよね













痩せますよっ!!
ヽ(*`Д´)ノ
部活のおかげで












すでに体中が痛いです(笑)
(゚Д゚)




笑い事じゃないです




とりあえず


もう少し英単語やって寝ます




(=゜ω゜)ノ