今日
…つーか昨日だけど
久しぶりに
体重計った
((((゜д゜;))))
まぁ
当然増えてますよね
(;´д⊂)
ついでに
体脂肪も計ってみた
13%だと
まぁ
当然増えてますよね
(;´д⊂)
順調におデブ街道まっしぐらって感じですよね
痩せますよっ!!
ヽ(*`Д´)ノ
…つーか昨日だけど
久しぶりに
体重計った
((((゜д゜;))))
まぁ
当然増えてますよね
(;´д⊂)
ついでに
体脂肪も計ってみた
13%だと
まぁ
当然増えてますよね
(;´д⊂)
順調におデブ街道まっしぐらって感じですよね
痩せますよっ!!
ヽ(*`Д´)ノ