はい
ときどき思います
志村どうぶつ園を見た後はほぼ確実です
私は今まで金魚しか飼ったことがないので
新境地を夢見ます
猫かわいい
人とのコミュニケーションが苦手なので
猫に頼りたい年頃です
ってか
もっと人とうまくコミュニケーション取れるようになる!!
…
…たぶん無理だな
ときどき思います
志村どうぶつ園を見た後はほぼ確実です
私は今まで金魚しか飼ったことがないので
新境地を夢見ます
猫かわいい
人とのコミュニケーションが苦手なので
猫に頼りたい年頃です
ってか
もっと人とうまくコミュニケーション取れるようになる!!
…
…たぶん無理だな