はい



ときどき思います

志村どうぶつ園を見た後はほぼ確実です




私は今まで金魚しか飼ったことがないので

新境地を夢見ます


猫かわいい


人とのコミュニケーションが苦手なので

猫に頼りたい年頃です





ってか

もっと人とうまくコミュニケーション取れるようになる!!

























…たぶん無理だな
突然ですが

だいぶ前に



頭にかさぶたできた話











あまりにつまらないので

しませんが









かさぶたできると


そこだけハゲます






これはガチです


4回くらい経験してます









だからどうしたって感じですね






すいません
久しぶりに中学校に行ってきました




どうやら

学祭だったようです


先生と話もできたし満足っす



はい