おーびーかい梨大バド部のOB会がありました!!遠くからたくさんの方に集まっていただいてめっちゃ盛り上がりましたー(´∀`∩)準備は大変だったけどね…笑トーナメントではわたくしなんと2位になりまし た!!\(^o^)/景品でタオルもらいました(≧▽≦)嬉しいっす!!懇親会はなかなかつらかった…ふらふらでしたがなんとか回りきることができました(^▽^;)まぁいい思い出です笑まぁなんだかんだ楽しかったです