おはよーございます(´ω`)

朝です
眠いですΣ(・ω・;|||

久しぶりにその気になったので
今日はブログ頑張ってみよーかと…笑

梨大バド部のOB会がありました!!

遠くからたくさんの方に集まっていただいて
めっちゃ盛り上がりましたー(´∀`∩)

準備は大変だったけどね…笑

トーナメントでは
わたくしなんと2位になりました!!\(^o^)/
景品でタオルもらいました(≧▽≦)
嬉しいっす!!

懇親会はなかなかつらかった…
ふらふらでしたが
なんとか回りきることができました(^▽^;)
まぁいい思い出です笑

まぁなんだかんだ楽しかったです