そもそも「マネーの虎」好きな私は「令和の虎」経由で「受験生版Tiger funding」もかなり好きで観てた。
皆さんもYouTubeでかなりバズってるので知ってるかもしれないけど、本田さん…
相当変な人だけどこれが大バズりで、関連動画が次から次へと上がってくる…
ちなみにこれが本家本元
最初に観た時、
岩井社長よく言った!
って思ってただけだったけど、この後関連動画でホストクラブの動画や最近は東大理三の人の動画まで…
乗っかり過ぎやろ…
そもそもこの人、立命館大学卒業→ホストクラブ→ほとんど勉強せず東大理三受験…
ないでしょ
必死に勉強してる受験生舐めんなよって思うわ。
多分虎達もみんなそう。
で、そのバズりに乗っかる東大理三生やその他大勢…
稼げるなら何でも使う、そんな世の中なのね…
ま、この本田さん自身もXか何かで相当悪口を言ってたみたいだし。
でも、岩井社長や面倒を見ていたホストのドッコイさんが良いこと言ったわ。
ただ、この本田さんがこれから良くなることはないんだろうと思う。何が悪かったかに気づいてないからね。
でも、義理人情に厚い人達を久しぶりに見れてなんだかホッコリしたわ。
今は冷めた目線で対応することがスマートで良いと思われる時代。だけど、人間として生まれてきたからには感情を出してもいいんじゃないかな?
なんて昭和のオバハンは思うわけです