お久しぶりです♡




夏休みに入りましたねー!




かぁちゃんは、まだ大学は夏休みではないので働いておりますー!




今年は、子たち




な、な、何と!




お留守番しておりまぁーす!




長女に関しては、クラブがほぼ毎日あるので、自分で時間を見て、通ってます!




かぁちゃん、朝から子たちの朝ごはん+お昼ご飯も用意してから出勤です!




午前中は、夏休みの宿題をやって




家庭学習もやって




午後になったら、お昼ご飯食べて、片付け(食器洗い)して、それから…




スプラトゥーン2!!!




6月生まれの長女+7月生まれのヲターズの3人分の誕生日プレゼントで、Nintendo Switch!!!をパパさんの方のジジババに買って貰いましたよぉー!




んで、ソフトはかぁちゃん達から




長女は、マリカー




ヲターズは、スプラトゥーン2




もぉ、やりたくてやりたくて




午前中の勉強をめっちゃ頑張るヲターズ




Switchは、やった時間がかぁちゃんの携帯に送られてくる、見守りアプリがあるので、大変助かっておりますー(°∀°)b 




ヲターズもそれを理解しているので、大体時間を守ってやっています!




ってか、かぁちゃん




知らなかったんだけど




Switchのスプラトゥーン2って




1人しか遊べないのね!!!!!




知らなくって



かぁちゃん的には、微妙っス(´・ω・`)




まぁ、子たちは順番こにやって楽しんでやっているので、いいんですが




やっぱ、みんなでやりたかったなってさ〜




なんとかなりませんか?Nintendoさぁーんヽ(;´Д`)ノ




って、言ってみたり




在庫ないのに、一家で2台とか無理でしょー!どう考えても!!!




そんな予算もないしね(-з-)




しかも、低学年のヲターズにはまだネット繋いでやらせたくないっていうね…




DSのすれ違い通信ですら、やらせてないし!!!4年生の長女も!




ゲーム




どこまで許すか




難しいところです(*_*)




そんなんで、かぁちゃんが居ない時間を満喫している子たちでした!









ちゃんちゃん♪


おしまい♡






こんばんはー!




今日は、本当に暑かった




夜にご近所さんと花火をしたんですが




涼しいから、本当に遊び易い




子たちもアスレチックでかなり遊んでいました!!!









そんな最近




かぁちゃんは、あるものにハマっております(о´∀`о)




Twitterで描いたものをアップして下さる方がいらっしゃって




ちびまる子ちゃんの




まるちゃんと花輪くん




まるちゃんと大野くん




まるちゃんと杉山くん




この3パターンで皆さん、中学生になったまるちゃん達とか大人になったまるちゃん達を描いてます。




もう、夜な夜なニヤニヤが止まらないです(〃ω〃)




最初に沼にハマったのは、花まるだったんですが




最近は、大まるがもぉーーー( ´艸`)




元々、まるちゃんだと大野くんが好きだったんだけど




もう、20年くらい前だからな…




最近は、テレビでやっているまるちゃんを前みたいに純粋な気持ちで見られない(。-∀-)




軽い気持ちで入った沼は、思ったよりも深かった…( ̄□ ̄;)!!




毎晩、ニヤニヤが止まらなぁーーーい










ちゃんちゃん




おしまい





こんばんはー!




梅雨は、朝から髪の毛ボンバー




直すヒマなし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




☝︎最近、あの顔文字にハマってる!










この間、長女がヲターズにってラブレターを貰って帰って来た!!!




ヲタ長男が見せてくれたんだけど




長男へ




すき♡




って書いてあったよー!




しかも




連名で!!!




◯◯♡、△△△よりって!




今時のラブレターって、連名で出すんだ(・Д・)ビックリだYo!





って、長女と話してたら




普通は、連名じゃないでしょ!笑




とか言うから、貰ったことあんの?




って聞いたら




(〃ω〃)




あるよ。。。♡




(´⊙ω⊙`)




マーーージーーーでぇーーー!




うちの子たち、モテんじゃん!










ちゃんちゃん



おしまい