こんばんはー!
メリークリスマス🎄
あっ!イヴか
この間、ヲターズ次男にイジワルをしました。
クリスマスって、キリストさんの誕生日だよ!
だから、キリストさんの誕生日パーティーをするんだけど、みんながキリストさんのお祝いするから、うちはナシでいいよね!
えっ
クリスマスって、プレゼント貰える日でしょ
ってヲターズ次男
キリストさんの誕生日だから、プレゼントはキリストさんにあげないとね
えぇーーー
なんて、からかってしまいました
そんな我が家、これからパーティーです🎉
別にクリスマスパーティーではありませんよ?
メインは乗ってませんが、わかりますか?
すき焼きでーす

クリスマスなのに、すき焼きー♡
パパさんが、肉が食べたい!と言う訳ですき焼きです
そんな我が家にサンタさん来てくれるかな?
楽しみだね

ちゃんちゃん
おしまい


