ふんふん
やっぱりあめぶろ向いてない使いづらい
久しぶりにマイページにログインしたらぎるおさんからペタきてた
ふふふ
あとぴーすらんぐの名前読めない人
2件!でもうれしい
さてさて最近はセッションとかおずにちょいちょい行きました
あとディズニーにやたら行った!
これからで決まってるのは
3/5チッタ
3/6地下線
3/27ヴィド台湾
5/7ヴィド新木場
これくらいかしら
あとセッションとかおずがちょいちょい入る感じ?
ていうか6日の地下線イベントのセッションてらめたんぎるおさん出るよね?
わたしの誕生日
シュンさんのバーでお祝いしようという企画は台湾公演発表により華麗にスルーの予定ですかね
台湾は本意ではないかもだけどヴィドールに行けるなら海くらい超えられるわ
明日から温泉
でも大浴場嫌いなんだよね
ていうか地元温泉街なんだけど
頑張ってデコメを使っているよ

3日くらい前にぎるおさんが夢にでてきた
肌が綺麗になった気がした
単純!
単細胞
Real Monadismファイナル@赤坂おつかれー
ちょう楽しかったです
もうなんにも忘れたくないのにライブ終わるとすっぽーんと記憶飛んでしまう
残るのはぎるおさんの笑顔と楽しかったって思ってたってことだけー/<_o_>\
終わってしまったせつない
ヴィドールもだけどみんなに会いたい
でもヴィドールにもあいたいー!
わたし宝くじ当てます
家買って家買って仕事やめてライブついでに各地で豪遊するんです
宝くじを買うことから始めます
連休の最終日は仕事行きたくなさすぎていろんなものひっくるめて泣いてしまうわー
一番の理由わかってるのになあ
辞めたら負けだと思ってたけどもう負けでも良いって思えるのにお金もだし周りの目もこわくて何もできない
何よりも少ししたら慣れてしまうのがいや
どうでもよくなってきたああああ
あなたを想えば少しだけ明日が明るく見えたよ
わたしこの歌詞に今年何回泣かされてるんだろう
たしかに!
ちょう楽しかったです
もうなんにも忘れたくないのにライブ終わるとすっぽーんと記憶飛んでしまう
残るのはぎるおさんの笑顔と楽しかったって思ってたってことだけー/<_o_>\
終わってしまったせつない
ヴィドールもだけどみんなに会いたい
でもヴィドールにもあいたいー!
わたし宝くじ当てます
家買って家買って仕事やめてライブついでに各地で豪遊するんです
宝くじを買うことから始めます
連休の最終日は仕事行きたくなさすぎていろんなものひっくるめて泣いてしまうわー
一番の理由わかってるのになあ
辞めたら負けだと思ってたけどもう負けでも良いって思えるのにお金もだし周りの目もこわくて何もできない
何よりも少ししたら慣れてしまうのがいや
どうでもよくなってきたああああ
あなたを想えば少しだけ明日が明るく見えたよ
わたしこの歌詞に今年何回泣かされてるんだろう
たしかに!

