日々最亮の福を♪ -8ページ目

日々最亮の福を♪

ブログの説明を入力します。

明日から待ちに待ったエイトリサイタルですなドキドキ
お天気が心配ではありますが……でもきっと大丈夫!!

願ってますビックリマーク
祈ってますビックリマーク

エイトとeighterちゃんたちが笑顔の週末となりますようにひらめき電球


そんでお天気と同じくらい気になってるグッズ詳細。
eighterの心を一番ざわつかせてるのは
たっちょんのすけすけばっぐではなかろうか。

会場ごとになにかが違うんだよね?
なにかって何だべさ?

開催地応援メンバーの色になってるとか?
開催地応援メンバーの顔がプリントされてるとか?
色は同じで、該当開催地名がでかく入るとか?


デザインは明日までお預けだーねーあせる

静岡LIMITEDをお願いするかはデザイン次第!!
ネタバレ待ちましょ。