平素はNMB48 を応援いただき、誠にありがとうございます。
明日開催の、5/13(日) 「ナギイチ」全国握手会 よみうりランドに
出演を予定しておりました小笠原茉由ですが、
体調不良のため欠席させて頂く事になりました。
現在治療を行っており回復には向かっておりますが、
明日の全国握手会は大事をとって治療に専念させて頂きます。
楽しみにして下さっていたファンの皆様には申し訳ございません。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
残り10分でまいやんレーンへ。
すでにループしてる人は4,5名。
複数枚出しで5ループしました。
1ループ目
じ)おはよう!
ま)あ、久しぶりですね。
じ)1カ月以上会えなかったから忘れられてるかと思ったよ。
ま)大丈夫ですよ。 (ちぃっちゃいガッツポーズw
じ)突然だけど寝起きに思いついたネタがあるからさ。やってもいいかな?w
ま)ぜひぜひ!w
じ)言っとくけど100%すべりますw覚悟しておくようにw
ま)えw楽しみw (剥がし
じ)次のループでやるからw
ま)え!次やってくれるんですか?待ってます!
まいやんはまだ敬語で話しかけてきます。