
シアターの女神公演に出させていただきました(((/ω\)
24日ぶりの公演でした!
家ではフリコピみたいな事しか出来なかったから足とか向きとかが全然分からな
くなってて本当に焦りました><。
お昼公演はかなりミスが目立ってしまって悔しかったです(;ω;)
いつでも出られるようにしとかなきゃ!
それより菜有ちゃんが心配です(´・ω・`)無理しないでほしいな…
メールきてて謝ってたけど菜有ちゃん全く悪くないのになぁ(汗)
ばか杏奈ちゃんがいけないのです←
腰なんて悪くしやがって( ̄□ ̄;)!!
菜有ちゃんといずりなには特にね…(≫∩≪。)
あとお昼公演の「誰かのために」を歌ってる時に「こうしてこの舞台に立たせて
いただいているのは当たり前ではないんだ。ファンの皆さんやスタッフの皆さん
メンバーの皆さん家族そして自分の体にも感謝しなきゃいけないんだ。」そう思
ったら涙が止まらなくなってしまいました(○>□<○)
いつも本当にありがとうございます。
やっぱり「ありがとう」て素敵な言葉ですね(*´ω`*)だいすき
杏奈ちゃん smile^ で
本当ありがとう(>д<)◎
なんちゃん ←
自分を責める事はない。流した涙はきっと君を強くしてくれる。
いつまでのその気持ちを忘れないでね。
今日はその場にいたかった、何をしてあげられる訳でもないが
ただ見守っていたかった。
戸賀崎さんのプログより
本日(2011年5月4日)の「シアターの女神」公演におきまして
森杏奈が全公演に出演できることになりました。
直前のお知らせになりましたこと深くお詫び申し上げます。
う~ん・・・・・腰の調子がよくなってきている事はモバメなどで
うかがえていましたが、ちょっと早計な気もしますね・・・・
全面的な復帰なのか、山口菜有のピンチヒッターなのか。
もちろん、推しとしては嬉しい反面、もっとよくなってからでも
いいのにと思う反面。複雑な心境です。
06.28(火) Zepp Nagoya(チームS+KII)
07.02(土) Zepp Tokyo(チームS+E)
07.03(日) Zepp Sendai(チームS+E)
07.05(火) Zepp Sapporo(チームS+KII)
07.09(土) Zepp Osaka(チームKII+E)
07.10(日) Zepp Fukuoka(チームKII+E)
