豹柄ピンクの男の子 -5ページ目

豹柄ピンクの男の子

読んでいただきありがとうございます。



キスマイのことたくさん書きます!



キスマイが好きすぎて基本キスマイのことしか考えてません 笑))

ネタが今日はちょっとないので、学校であった事をお話しします。


友達でキスマイ好きはなんと3人しかいないんです!!

キスマイもこれから頑張っていろいろな、年齢層のファンを増やしてほしいですね!!


今は、中3なので高校の説明があるんです。でも今日は私立なのでまったく興味なし。私立ということでバカレア高校のこと考えてましたwww


高校に行ったら勉強が忙しくてキスマイ応援できなくなるのかな・・・?
そんなことも考えてました。
ちょっと寂しいですね。

バイトしてキスマイのコンサート資金ためて楽しむ!!!
なんて甘っちょろい考えはだめですよねwwww


ほんと受験のこと考えただけで吐き気が・・・。


でも頑張ったご褒美に「キスマイ」っていうのもいいかな❤


行くなら、バカレア高校がいいな❤




北山さんが保健の先生で、千賀ちゃんが国語の先生で、みやっちが英語の先生。
横尾さんが家庭科で、藤ヶ谷さんが体育❤
玉ちゃんが社会でニカちゃんが理科とかだったらヤバい!!


嫌いな体育が大大大好きになる!!

それで毎日保健室通いwwww
白衣とか鼻血が/////////

千賀ちゃんゴリラの生態とか説明しそうwww

宮田鼻しか見れないwww

横尾さん超丁寧に教えてくれそう。キスマイのお母さんだから❤

玉ちゃんしっかり授業できるのかな???

ニカちゃん実験で失敗してもずっとあのハイテンションで笑ってそうwww



毎日happy♪だろうな・・・。


なんか妄想で終わっちゃいましたwww
(学校であった事ほとんど書いてないしww)

本日はこの辺で。



ニカちゃん級のハイテンションで

おやすみっくん!!!