リアルな知り合いメル友と言うか、リアルな知り合いじゃないからこそ愚痴とか悩みを話しやすいからメッセージは結構してましたが、あくまでのそこだけの知り合いと言うか、、確かにメールなんかでも、知り合って付き合ったり結婚するカップルも居ますから、それを否定はしませんが、それくらいの気持ちがあるなら遠距離でも会おうと言うと思んですよね。 実際私も仲が良い、会おうと提案された事が何人かあります。