2008/04/16
こんばんは~
もう朝ですねぇ。
今日も課題に追われ
この有様
可哀相な自分‥
最近超寝不足です。
こんな寝てないの久々~
月曜から2.3.2時間の
睡眠時間‥
ってありえなくない?
最近.逃げ.について
考えてる
逃げることって
本当にダサイな、と
自分は最近現実逃避気味で
テストの点数にも
目をつぶり
毎日の課題も目をつぶり
部活では先輩に話しかけた
方がいいときに
見て見ぬフリして
逃げてる自分がいる
自分でもダサイと思うし
だって前に進まないで
逃げてるんだよ?
本当ダサイよね
あーうちって相当ダサイ
やっとクラスで居場所
見つけたのに
部活では見つけれないや
最近部活楽しみだけど
病んでる~
楽しいんだけど
病んでる~
矛盾してるのかなー?
なんかもう自分でも
わかんなくなってきたしW
てか最近イライラ
多くて
カルシウム不足ですね
なんか人の行動に
わざわざ理由をつけたり
ケチつける自分が
大嫌いだ
以上。
もう朝ですねぇ。
今日も課題に追われ
この有様
可哀相な自分‥
最近超寝不足です。
こんな寝てないの久々~
月曜から2.3.2時間の
睡眠時間‥
ってありえなくない?
最近.逃げ.について
考えてる
逃げることって
本当にダサイな、と
自分は最近現実逃避気味で
テストの点数にも
目をつぶり
毎日の課題も目をつぶり
部活では先輩に話しかけた
方がいいときに
見て見ぬフリして
逃げてる自分がいる
自分でもダサイと思うし
だって前に進まないで
逃げてるんだよ?
本当ダサイよね
あーうちって相当ダサイ
やっとクラスで居場所
見つけたのに
部活では見つけれないや
最近部活楽しみだけど
病んでる~
楽しいんだけど
病んでる~
矛盾してるのかなー?
なんかもう自分でも
わかんなくなってきたしW
てか最近イライラ
多くて
カルシウム不足ですね
なんか人の行動に
わざわざ理由をつけたり
ケチつける自分が
大嫌いだ
以上。
2008/04/13
今日はVIP4で
カラオケ行ったよ!
めっちや楽しみにしてた
からすっごい楽しかった☆
みんなと高校の話で
盛り上がる‥
うーん
プライスれす。←
てか3の2よリ楽しめそう
なこの高ぶる感情が
嫌なんだけどW
てか3の2好きだけど
うち浮いてなかった?W
男子とあんま仲良くなかった
しさあ\(^O^)/
だからこそ、
高校では男女ともと
仲良くしたいなって
思ってるのだけれども。
女子と話すのもあれだW
緊張しまくリーの
かるぼなーら←
てか今日遊んだから
疲れた~
もう寝る時間だW
おやすみい~
カラオケ行ったよ!
めっちや楽しみにしてた
からすっごい楽しかった☆
みんなと高校の話で
盛り上がる‥
うーん
プライスれす。←
てか3の2よリ楽しめそう
なこの高ぶる感情が
嫌なんだけどW
てか3の2好きだけど
うち浮いてなかった?W
男子とあんま仲良くなかった
しさあ\(^O^)/
だからこそ、
高校では男女ともと
仲良くしたいなって
思ってるのだけれども。
女子と話すのもあれだW
緊張しまくリーの
かるぼなーら←
てか今日遊んだから
疲れた~
もう寝る時間だW
おやすみい~
