昼食会今日のお昼は家内の友達家族と一緒に我が家で昼食会をしました。と言ってもたいした事はしてませんが焼きそばをホットプレートで焼いてみんなでワイワイガヤガヤ言いながら美味しく頂きました。そのあとしばらく雑談してその友達家族は帰りました。とても楽しいひとときを過ごしました。