今日のランチはドン・パスタのミートソースでした。
店の看板
えふけいがゆく…☆-2013052823170000.jpg

店構え
えふけいがゆく…☆-2013052823180000.jpg

ミートソースとキノコ(1200円くらい)
えふけいがゆく…☆-2013052721310001.jpg

パスタは太めで食べごたえあります。

ミートソースはしっかり煮込まれて、味わい深く美味しかったです。

また食べにきてもいいお店です。
今日はこれから運動会です。

朝5時に起きて、場所取りも完了。

予想通りの素晴らしい天気でよかった。


えふけいがゆく…☆-2013052608050000.jpg