皆さんお久しぶりです、


カンタロウ@です


最近は・・・


編入学のためいつも以上に勉強をしていたわけですが・・・


さて、久々のブログなのに真面目な話で申し訳ないのですが・・・



今回は、中学二年生の子が自殺してしまった件について


みなさんに自分の意見


いや、メディアの過大表現のせいで自分の感覚がなくなっているのかもしれませんが


聞いていただきたいと思います



さて、まずみなさんにお話するのは


「いじめの内容」についてです


メディアで取り上げられている内容からの抜粋みたいなものですが・・・


・日頃の暴力

・金銭の恐喝(40万)

・自殺の練習をさせられていた

・死んだ蜂を食べさせられた(られそうになっていた)

などなど・・・


次に、「学校の対応」についてですが・・・


いじめと認識していなかった


まぁ、私の感覚ですが


校長の言い方だと


いじめと認識していなかった=勝手に死なれて困っている


的な感じに感じられました


散々、学校の生徒が先生に「いじめだ」と申し立てても


先生方は、「喧嘩でいじめではない」という結果を出す始末


不振に思った親は、


学校にアンケートを要請


そこには、いじめられているという表記があったのにもかかわらず


一貫して「いじめではない」


結果男子生徒は自殺


絶対、その子の命はなくさなくても良いものだった


言い方を変えれば


助けられる命を先生や警察は見殺しにしたのだ


少し表現が不適切ではあるかもしれないが


なんせ、私は遺憾に思っているので気にしない


アンケートを取った段階で


先生方は事実確認及び警察への何らかの相談をしなくてはならなかったと思われる


さらに、警察は親が相談に来たときに何らかの行動を起こさなくてはならなかった


しかし、両方ともなんにもしなかった


そのせいで男子生徒は亡くなってしまった



さて、今回私が問題にあげたいのは二点

・誰もなくなってしまった男子生徒のことを一番に考えてない

・いじめた側の更正及び何らかの対処をしなくてはいけない

ということ



まず、一点目ですが

救える命を救えなかった教師、警察。特に教師はなくなった生徒に対して


「罪の意識」が全くない


むしろ、こちらも被害者です


的なスタンスで反省を全くしていない


保護者説明会では


生徒の親から「黙祷もできないのか」と言われる始末


これは教師としてではなく人間として終わっている気がする


しかもそんな人間が教師であるという恐怖


1対多数なら


それは喧嘩じゃなくていじめと言うんだ


そんなことも知らない人間が


いじめかどうかを判断するな



次に二点目ですが、まず自分の意見として


学校側は、いじめていた生徒に対して


何らかの社会的責任を負うべきだと考える


勿論中学生という年齢を考慮してもだ


結局は殺人事件なのだ


何者かに殺されてじゃなく、たしかに彼は自分で命を絶った


たしかに彼は弱かった


周りに助けを求められなかった


だから自殺した


たしかに、そうかもしれない


ただ、


人間をそんな状況に追い込んだ 


「元凶」が問題なのだ


この元凶がなければ


彼は死ななくてよかった


つまり、元凶を作った人間は


殺人者と言っても過言ではないと思われる


そう私はおもう



みんなでやれば怖くない



それが今回の殺人につながったのだ


ありえない




さて、今回この話をしたのは


自分も中学の時に色々と悩んでいたから


そこで父親に言われた一言


「お前も友達を選べるんだ」


あんなに楽になった事はないです


ただ、今回私が残念に思うのは


人が亡くなっているのに


罪の擦り付け合い


知りませんの一点張り


まず、亡くなった生徒のために


反省し


罪の意識を持たなくてはいけないなと


私は


思う


亡くなってしまった生徒を私は


「長い間よく耐えたな」


と伝えたい


では、今回はこれで


カンタロウ@


亡くなった生徒に敬意を送らせてください




実は前回のブログを更新したあとふと思ったんですが……


あんな真面目なブログを書いたところでなんになるのだろう……


カンタロウ@です……



さて、今回のブログテーマを発表します


「結局変態の定義とはどうなるのか!!!」


さて、長い間このブログを読んでいただいている変態共のために(失礼)


今回は変態の定義をみなさんにお教えしたいと思います

(すべて、カンタロウ@の勝手な判断です)



さて、まずですが……


①週に2度以上ほど自慰をしている


これは、特に男性に当てはまるんですが


やはり、変態は常に何かしらの妄想をしているので


週に2度ほどヌキヌキしていると思います


ただしカンタロウ@は週に3~4オナヌーです


ただし、今回の条件に当てはまらない変態もおります


そういうのは簡単言うと


「むっつり変態スケベ」


です。


②女性に対して異常なる執着心を持っている


これはやはり変態なんで


女性にあんなことやこんなことされたいといった


ある種、変態の域を超えている


ただのドスケベな問題かもしれません


ただし私は


女性に甘えたいタイプなので


甘えさせてくれる女性を大募集ですww


これの域を完全に超えているものが


簡単に言うとSMや露出などになったりするんですね


③変態と言われても動じない


私みたいに完全にオープンな変態だと


変態!!


といわれても


「えぇ、それが何か??」


という開き直る精神も持っています


その所にかんして言えば


メンタルが超強いですよww


ただし、それを認めない変態


簡単いえばむっつりの場合


変態といったら


異常なまでに拒否反応を示します


それは、後ろめたいことが多いので


完全に変態です


注意しましょう



以上3点上げさせていただきましたが


今回のまとめとして……


「変態で何が悪い!!変態こそ世界の救世主だ!!」


ということで今回は、終わりにしたいと思います


んじゃ(*^▽^*)


p、s、基本的にS〇Xしたいと言ってる男性


これは変態ではなくただのヤリチンです


ちなみに、変態もS〇Xしたいとは思っていますが


変態は、○○なS〇Xがしたいと言うでしょう


簡単にいえば


外で開放的なS〇Xがしたいと


完全に、閲覧禁止になるかもしれないギリギリのブログですが


まぁ、いいじゃないブログだものカンタ

さて、本日も一応ブログの更新なんですが……


まだ、抜いていないので何かムラムラな


カンタロウ@でございます!!



さて、今回のブログのテーマを早速発表したいのですが


「頭が良いというのは、結局どういうことなのか」



えー、一応頭がいいと言われる学校に行っております


しかしながら、頭がいい人と悪い人は勉強時間で決まるものではないと思うので


今回はその紹介?をしたいと思います



まず、頭がいい人と悪い人の大きな違いは


「理解力」です


簡単いえば


とある法則なんですが


オームの法則って皆さん知ってますか?


ほら!!中学の理科でやったあれですよ!!


電気の方式のひとつで


電圧=電流×抵抗


という式が成り立つんですが(色々な条件によりますが……)


これを理解するということは


電圧と電流と抵抗の関係がしっかり分かっているということで


この式を丸暗記しても


このあとの応用について行けなくなるんです


例えば、オームの法則からさらに電力の公式につながるんですが


電力=電圧×電流

という式があるんですが


電流や抵抗を消すと


電力=(電圧×電圧)÷抵抗=抵抗×電流×電流


っていう式変形が可能なんです


なので、オームの法則の内容をしっかり理解すると


変形は簡単なんです


なので皆さん今回のまとめですが……




「キスするときは目をつぶって!!」



とりあえず日本刀はやばいんで鞘に収めてください


まぁ、本当のまとめは





「理解が必要なのは数学も物理も一緒!!」



まぁ、あんまり理系の問題が苦手な人もこれでなんとかなるでしょ


本当に理系が苦手な方もメッセ飛ばしてくれたら解ける問題なら教えて上げますよww




んじゃ( ̄▽+ ̄*)


p、s、ちなみに今回こんな真面目なブログを書いたのは


ぼく、オタリーマン?理系の人々?の最新刊が出たからですww