【ハンズ(HANDS)公式ページ】

ハンズ(HANDS)とは?どういったビジネス?

 
スマホ1台さえあれば手軽に副業に挑戦でき、そして1日で3万円、月収100万円も狙えてしまうというポテンシャルの大きな仕事を発見しました。

それが
ハンズ(HANDS)です。

皆さんが普段使うスマホに蓄積されているデータを、なんと資産形成に使ってしまうという、これまで考えつきもしなかった手法で資産を増やしていくものです。

ハンズ(HANDS)は家で過ごす時間が増えたこの時代にぴったりの仕事ですし、今後感染症が落ち着いて以前の生活が戻ってきたとしても、多くの人にとって手放せないほどの副業として定着する可能性があると思います。
 


 
24時間どのタイミングでも収益が発生するものになるので、時間も場所も選ばずに取り掛かれることも嬉しい要素です。

ストレスが溜まりやすく、かといって気軽に解消することもままならない世の状況ではありますが、浮きがちな時間を活用して副収入に変え、少しでも生活を楽にしたり、将来に向けてゆとりを作ったりするチャンスです!

それではハンズ(HANDS)という仕事について紹介していきたいと思います。
 

ハンズ(HANDS)は詐欺なのか?詐欺という証拠はあるのか?

 
紹介するとはいいつつ、皆さんの中には「ハンズ(HANDS)は真っ当な仕事なのか?詐欺の可能性はないのか?」という疑念もあるかもしれません。

詐欺の仕事を紹介するわけにはいかないので、まずはその点をきっちり確認してみましょう。

過去にあった別の詐欺の事例として、ホームページに利用規約が一切書かれていなかったり、他のサービスのものをそのまま引用したりなど、作りがずさんになっているケースが多いです。

皆さんがこれまで仕事やアルバイトなどを始める際、誓約書などの書類にサインをしたことがあるかと思いますが、真っ当な仕事であればそれが副業であっても同様の手順が必要となります。

それが書かれていなかったりその手順がなかったりした場合、ほぼ間違いなく詐欺ビジネスです。

ハンズ(HANDS)に関しては、ホームページの下部に利用規約・特定商取引法に基づく表記・プライバシーポリシーがしっかり明記されています。

ただ記載があるだけではもちろんダメで、その内容がおかしくないかもチェックする必要があります。
 

ハンズ(HANDS)の会社情報について!特商法の内容がおかしくないかチェックしてみた!!

 
ハンズ(HANDS)の会社情報を確認しようと思って見てみると、販売事業者や所在地が英語で書かれており一瞬ビックリするかと思います。

いかにも怪しく見えるかもしれませんが、実はこれだけで怪しい、詐欺だと決めつけるのは早計です。

いわゆる外資系の企業が海外に拠点を置いているのは珍しいことでもなんでもなく、ハンズ(HANDS)に関してもそういった企業であると考えられます。

その証拠として、電話番号が東京03で始まるものになっています。

これは日本(東京)に拠点があることを意味しています。

それ以外にも受付時間は午前10時から午後8時となっており、これも日本での一般的な業務時間と一致します。

また利用規約に目を通すと、第7条に「本サービスの利用に関する弊社とユーザーとの間の紛争に関する訴訟は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。」の一文があります。

ここで注目すべきなのは、東京地方裁判所を専属的合意裁判所とする、という部分です。

これはつまり万が一裁判となった場合は、日本の法律のもとで裁判を進めることができるということです。

訳の分からないまま海外の判決を受け止めることになる、ということがないので、利用者からしたら心強いポイントです。
 

ハンズ(HANDS)が怪しいという事はない?怪しいビジネスに該当する要素は見られない?!

 
それでもハンズ(HANDS)が信じきれない、怪しいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

特に「スマホのデータだけで資産形成」というのが画期的すぎて、想像の範囲に収まらないことも要因にあるかもしれません。

また月に100万円以上も可能という、その金額の大きさも、詐欺集団の常套句のように聞こえるかもしれません。

ではこのハンズ(HANDS)の仕事がパソコンで専門的なソフトなどを用いて行うような、難しい操作を要する仕事なら、詐欺とは感じないと思います。

専門的な技術や知識が必要な仕事に見えたら、1日3万円という金額を手にすることは変哲もないものと感じるでしょう。

それがスマホだけで簡単にできるとなることで、怪しいと感じる部分が大きいと思います。

実はパソコンでできることは、ほぼスマホでもできるように技術が進歩しています。

ハンズ(HANDS)は誰でもできるほどのスマホの操作感まで落とし込んで作られているので、スマホをただぽちぽちしているだけでも、パソコンをカタカタしているのと同じだけの情報量を扱っています。

怪しいという要素を完全に払しょくするまではいかないかもしれませんが、今のスマホの仕事はそこまで進歩しているということはぜひ理解していただければと思います。
 

ハンズ(HANDS)のやり方と登録方法について

 
具体的な業務内容は決まりもあって詳しく触れられませんが、基本的には日ごろ利用しているスマホをそのままお使いいただけるものです。

これまで蓄積されたデータを利用して資産形成を行うという性質なので、新しいスマホを調達することもなくむしろお使いのスマホのほうが都合がいいです。

時間も場所も選ばないという話は最初にしましたが、これまで多忙で副業に向き合う時間が取れなかった方には最適の副業だと思います。

家族にバレたくないなら会社の休憩時間に、会社にバレたくないなら自分の部屋や移動中など、ハンズ(HANDS)は好きな時間・場所でできる強みがあります。

ハンズ(HANDS)の登録方法も、実に簡単です。
 
ホームページにLINEの友達登録のリンクがあるので、まずはそこから友達登録してください。

LINEに返ってくる内容をもとに、申し込みを進めていきます。

早ければその日か翌日にはハンズ(HANDS)の仕事を開始できるのではないでしょうか。

当面は1日3万円の稼ぎという金額目標のもと仕事に取り組んでいくことになると思います。

1日3万円稼げるようになれば安定収入として期待できるレベルになるのではないでしょうか。
 

ハンズ(HANDS)は副業に適したお手軽ビジネス?副業したい方はすぐに登録するのがお勧め!

 
1日3万円、月100万円稼げるようになったら他の仕事を辞めてハンズ(HANDS)だけで生計を立てようと考えてしまうかもしれません。

しかしその考えはリスクがあると思います。

これは収入源がハンズ(HANDS)以外のものであっても同様です。

特にこういった時世では、収入源となるものは2つ、3つと複数あったほうがいいです。

万が一どれかの柱が折れてしまったとしても、他の収入源でやりくりできるような体制を作るのが理想です。

幸いにもハンズ(HANDS)は、本業と両立した副業やダブルワークとして取り組めるような軽い負担で済むものです。
 
 

もちろん取り組み方は皆さん次第となりますが、私はそのような形で取り組むのを推奨します。

尚、現在ハンズ(HANDS)に申し込むと最大10万円分というプレゼントが用意されているということです。

仕事開始後に受け取れるということですが、詳しい受け取り条件などは申し込み時に確認されるといいかと思います。

プレゼント枠は拡大中ということですが、今だけの特典ということでもあるので、気になるという方はお早めに申し込んだ方がいでしょう。

ぜひハンズ(HANDS)をやってみての感想などもお聞かせください!