khiojdo のブログ

khiojdo のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夏来る時、子供達は足を露わにしていてさわやかなすりつぶしたもの上で駆け回ることができて、先は言って、勝手気ままにする似ています1匹の小さな魚。私は日光の照らす木の葉がある下に散歩することが好きで、いっぱいな大通りのヤナギの枝は人の気持ちを満ちあふれていさせます。なめらかで、簡単な小道、ほかほかと暖かい気持ちを持っています。

愛情は毎回やってみて、すべての最終は全て花弁の雨が落ちることになります。しかし食品のようなことができ、自分の胃をなでて、匂いの香り、それから喜びを大脳に到着して、すべての細胞にあまねく伝わって、魂をますます手厚くならせる。

女は自分の感情に露出することが好きで、シャングリラで最も寒い1つの夏、全家族人はいっしょに座ってレストランの中でバター茶を飲みます。日光がいない,空模様は多少暗くて、私は1枚の多少ぼろぼろな木の椅子の上で座って、暗い赤色のチェックの窓。窓の以外の1面の石壁の上で、私はいくつ(か)の大きな字を発見して、“愛情、曲がり角”。携帯電話がニュースがないため、撮影していません。このように熱烈な表現を言いふらすことが好きでと、はい、私達は朝に目が覚めて、枕の辺の夫の顔に口づけをして、引き離すカーテン、山頂の上で静かな太陽が見えます。あなたがまたあることが見えて、これ私達の要った生活。