田舎のオサンさんの戯言 -6ページ目
おはよう♪ございます!

昨日、中学時代の同窓会に参加
途中退席し仕事。
その後
稼働したのが
涼宮ハルヒ。
初当たり軽く
2度目の初当たりの
2度目の
アンコール

伸びる伸びる

途中睡魔
3回ナビ無視のペナルティで
あわせて5ゲームで戻って良かった(笑)
2017年
新年明けまして
おめでとうございます
初打ちフリーズ狙いは
3万2千分の1とはいいません。
が
引けるとは限らないはず。
初詣のあとで

海店に。
やはり引ける。(笑)


今年もよろしく。
引き貯まってるみたい?
決戦は金曜日
3時に起きて
出かけるつもりが
二度寝したから
出かけたのが6時すぎ(笑)
そんなこんなで
高速使って行き
バジリスクⅢ
まどマギ2の
リセット高確探し
バジリスクⅢは
すべて数ゲームで
強チェ
チャンス引くも
CZすらいかない。(笑)粕
まどマギ2
1台何もひかすに夕方行き
これくらい?
としばらく打つもヤメ
常連さん皆さん
ゴッドなので
打ちたくないけど
打つもやはり
133、355やたら液晶
ざわつくが
当たるイメージなためヤメ
初代まどマギ行き
1台目がいきなり良さげ
で

スイカ10回でマジカルチャンス4回
1,000ゲームで
弱チェも6の数値でしたが
あっても4?
なので
一箱貯まったところで移動
移動先が
戦姫絶唱シンフォギア期待せず
打ち
まどマギからの持ちコイン
半分あたりになったところで
青同色ボーナス(笑)
ボーナス後
前兆経てARTに。
そんなこんな打ってたら


先週に続いて
引いてしまいました。(笑)
まあ、先週の32,000分の1より
確率では引きやすい
21,000分の1
でも、大丈夫かな。
17時半に迎えに行き18時半から
忘年会なんですが。
で、
案の定

30分遅らせてなんとか
打ち切りしたかったのですが
ボーナス前にギア・バースト引きまくり
ART327ゲームとギア・バースト残して
終了。
電源オフされました。(笑)

