Narrow!



Android携帯からの投稿

2011.12.22~12.31♡

れーちゃんと
イギリスに留学してる
小学校からの仲の恭子に会いに

イギリスとフランス

行ってきた~( ^_^)♡

22日
10:25 成田出発~☆
隣外人さんだったんだけど
めっちゃかわいかった(^.^)♡え




途中いったんドイツで
乗り換えしたんだけど

cafeごと買い占めたい 笑




なんかいろいろ興奮しちゃって(笑)
ポストカードとか
ドイツ語読めないのに雑誌とか買っちゃった(´ー`)♡表紙ツボ



乗り換えて
ドイツ→イギリスの時



あー好き(´ー`)♡♥♡くも
雲好きとかきもいよね、笑
昔はいつか雲の上を歩こう
って思ってたな~
とか思ってる横で
隣のとみなげは爆睡。


で、London上空~☆
16:55に到着っ
現地のスタッフさんが空港まで
迎えに来てくれて車でホテル~




イギリス寒いっていうから
厚着だったのに、
以外と東京の方が寒かった


到着して、少し時間あるから
散策しよってなったのに

私時差に勝てなかった←
日本時間、午前3時。
ベッドに横になったとたん爆睡。
とみなげごめんなさい。笑


でも、テレビつかなくて
ホテルの人来てくれたとき
スカートひらりで爆睡中の私を
放置してたってどういうこと。


初っ端からケンカ(笑)


ホテルから見た風景



こんな1日目☆笑


Android携帯からの投稿

今日は成人式ですね

うちらも来年は成人式って思うと
はやいー

むしろあとあと3ヶ月で20歳とか
はやいー


懐かしいからJKの記事
1つだけ残しちゃった


明日から学校ー
2012年目標達成する(x_x)





Android携帯からの投稿