2011.12.22~12.31♡
れーちゃんと
イギリスに留学してる
小学校からの仲の恭子に会いに
イギリスとフランス
行ってきた~( ^_^)♡
22日
10:25 成田出発~☆
隣外人さんだったんだけど
めっちゃかわいかった(^.^)♡え
途中いったんドイツで
乗り換えしたんだけど
cafeごと買い占めたい 笑
なんかいろいろ興奮しちゃって(笑)
ポストカードとか
ドイツ語読めないのに雑誌とか買っちゃった(´ー`)♡表紙ツボ
乗り換えて
ドイツ→イギリスの時
あー好き(´ー`)♡♥♡くも
雲好きとかきもいよね、笑
昔はいつか雲の上を歩こう
って思ってたな~
とか思ってる横で
隣のとみなげは爆睡。
で、London上空~☆
16:55に到着っ
現地のスタッフさんが空港まで
迎えに来てくれて車でホテル~
イギリス寒いっていうから
厚着だったのに、
以外と東京の方が寒かった
到着して、少し時間あるから
散策しよってなったのに
私時差に勝てなかった←
日本時間、午前3時。
ベッドに横になったとたん爆睡。
とみなげごめんなさい。笑
でも、テレビつかなくて
ホテルの人来てくれたとき
スカートひらりで爆睡中の私を
放置してたってどういうこと。
初っ端からケンカ(笑)
ホテルから見た風景
こんな1日目☆笑
Android携帯からの投稿
今日は成人式ですね
うちらも来年は成人式って思うと
はやいー
むしろあとあと3ヶ月で20歳とか
はやいー
懐かしいからJKの記事
1つだけ残しちゃった
明日から学校ー
2012年目標達成する(x_x)
Android携帯からの投稿





