こんばんはーーーー。
昨日は箱根に行ってきましたよ!♡
車で行ったんだけどナビが遠回りルートばっかりですごい時間かかった…。
インターハイ一日目ゴール地点。
ごはん。
ポカリでもいいかい?
イグアナたんと
イグアナたんぐうかわすぎて死んだわ。
帰り道、小野田くんが落車した場所通って車の中で
「落車注意ーー!」って騒いでた。
BGMがペダステループでずっと歌ってた。ただのばかwww
山岳リザルトの場所がわからなくて行けなかったから次回は行きたいな!
軽自動車で箱根は鬼だったなー(._.)
直線鬼(._.)ちがうか(._.)(._.)
泉田走ってなかったなぁ…なにしてたんだろうか??
iPhoneからの投稿