意思の疎通
相変わらずめまぐるしい成長を遂げるtowa
前回etc...でシメたものの、書かずにはいられない成長がっ!
「ちょうだい」をすると手に持っているものを渡してくれるようになりましたっ!!!!
なにが嬉しいかって、意思の疎通ができてる感じが嬉しい(^w^)
渡してくれる瞬間の笑顔がカナリかわいいっ(≧∇≦)
せっせと何か渡すものをさがしてる姿はよりかわいい(≧∇≦)
私が他のことをしていて目を離している時も、気づいたら一生懸命手を伸ばしてボールやらなんやらを渡そうとしてたりして(;_;)
その姿は涙が出るくらい愛らしい(;_;)
近頃、涙腺が緩みっぱなし(@_@)
前回etc...でシメたものの、書かずにはいられない成長がっ!
「ちょうだい」をすると手に持っているものを渡してくれるようになりましたっ!!!!
なにが嬉しいかって、意思の疎通ができてる感じが嬉しい(^w^)
渡してくれる瞬間の笑顔がカナリかわいいっ(≧∇≦)
せっせと何か渡すものをさがしてる姿はよりかわいい(≧∇≦)
私が他のことをしていて目を離している時も、気づいたら一生懸命手を伸ばしてボールやらなんやらを渡そうとしてたりして(;_;)
その姿は涙が出るくらい愛らしい(;_;)
近頃、涙腺が緩みっぱなし(@_@)
9ヶ月
今日で9ヶ月
ここ2ヶ月くらいでめまぐるしく成長
いろいろなことができるようになった
☆ハイハイ
☆つかまり立ちからの
つたい歩き(コーナリングも見事にクリア)
☆扉の開け閉め(開けたいのに閉めちゃったり…)
☆鏡の中の自分を溺愛(キスしまくり)
☆なぜか壁にキスしまくり(その後、壁にむかって笑ってる…)
☆私の顔を食べようとする
☆父親の顔を食べようとする
☆床に落ちてるゴミを目ざとく見つけ、つまむ(小姑か…)
☆ 手のスナップをきかせる(通称ペコペコ、空き缶などを転がすと、ネコのようにじゃれて遊ぶ)
☆顔を左右に振る(通称プイプイ、降ってる最中「プイプイ」言うと喜ぶ)
と、まぁ細かくあげてくときりがないので、ここらでetc…
そろそろソファーで昼寝させるのも危ういなぁ…
ここ2ヶ月くらいでめまぐるしく成長
いろいろなことができるようになった
☆ハイハイ
☆つかまり立ちからの
つたい歩き(コーナリングも見事にクリア)
☆扉の開け閉め(開けたいのに閉めちゃったり…)
☆鏡の中の自分を溺愛(キスしまくり)
☆なぜか壁にキスしまくり(その後、壁にむかって笑ってる…)
☆私の顔を食べようとする
☆父親の顔を食べようとする
☆床に落ちてるゴミを目ざとく見つけ、つまむ(小姑か…)
☆ 手のスナップをきかせる(通称ペコペコ、空き缶などを転がすと、ネコのようにじゃれて遊ぶ)
☆顔を左右に振る(通称プイプイ、降ってる最中「プイプイ」言うと喜ぶ)
と、まぁ細かくあげてくときりがないので、ここらでetc…
そろそろソファーで昼寝させるのも危ういなぁ…

