第8回 湘南国際マラソン開催!!本日は第8回 湘南国際マラソン開催!!との事。健康の為に色々なスポーツは大事だと思いますが、自分は学生時代からマラソンだけは苦手でしたね(ー_ー)!!知り合いの構造設計士さんは今回も参加したんだろうなあゝ…(*´?`*)。o○参加した皆さんお疲れ様でした♪♪http://www.shonan-kokusai.jp/8th/index.html
只今、必須アィテムさむぃ日が続いたからなのか、昨日から扁桃腺が腫れてしまぃました。よく扁桃腺が腫れるので友人が、消炎スプレーをくれました。早速、活用させて頂いております。とにかく喉がいたぃので早く治りますよぉに♪♪Android携帯からの投稿