Ryu01の徒然日記♪ -89ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

 
昨日、久々の友人と藤沢で飯する事になり、弟の同級生がやってるベトナム料理店に初めて行ってみました。

ベトナム料理は中々独特の味わいでハマる人はハマるとは、思いますねw


ただ、自分は八角スパイスのにおいだけは若干苦手かもしれない😓w

塩ピーナツうまし♬

{61644B96-9A66-4CFF-8BC4-A69BCA8C5D03:01}


{0509C1BF-7E04-4A72-AB9F-034A12BB8C8C:01}







今日は、朝から湘南台現場での打合せの為、現場へ直行。

打合せ終了後、駅のポスターにて発見。

小田急江ノ島線の湘南台と六会にて、
ちょぃ吞みフェス開催日との事。

商店街の活性の為、色々なイベントがあるんですね♬

どんな店があるのか、この機会に依ってみるのも有りかもですね😄

詳細アド⬇︎


電車が行ってしまったので、
次の電車が来るまで、駅のベンチで珈琲タイムw

普段、ブラックしか飲まないが何故か、
朝はこの珈琲缶をつい買ってしまうw

朝専用・キリッ等!!

ネーミングって結構大事ですね♬W



{A27CA86E-ECA2-4F92-9C32-6880363E92ED:01}