ベトナム料理 昨日、久々の友人と藤沢で飯する事になり、弟の同級生がやってるベトナム料理店に初めて行ってみました。ベトナム料理は中々独特の味わいでハマる人はハマるとは、思いますねwただ、自分は八角スパイスのにおいだけは若干苦手かもしれない😓w塩ピーナツうまし♬
湘南台情報w今日は、朝から湘南台現場での打合せの為、現場へ直行。打合せ終了後、駅のポスターにて発見。小田急江ノ島線の湘南台と六会にて、ちょぃ吞みフェス開催日との事。商店街の活性の為、色々なイベントがあるんですね♬どんな店があるのか、この機会に依ってみるのも有りかもですね😄詳細アド⬇︎http://www.cs-shonan.jp/pg163.html
モーニング珈琲電車が行ってしまったので、次の電車が来るまで、駅のベンチで珈琲タイムw普段、ブラックしか飲まないが何故か、朝はこの珈琲缶をつい買ってしまうw朝専用・キリッ等!!ネーミングって結構大事ですね♬W