Ryu01の徒然日記♪ -87ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

湘南台駅の東口に新たにスポーツジムが出来るようで只今建築中でした。

最寄り駅なので、通うのもありかな😆

{7796C5A6-ADF4-4556-89F2-A6B2AC081B91:01}


千葉のサーフ合宿、一泊二日で楽しく参加して来ました♬

海では色々なポイントを周りながら、結果的には四ヶ所のポイントを試せました。

宿泊先の緑水亭での夕食は当然入り時間もあり、時間を選べたのですが、最終入り時間より約30分超えてしまいましたが、
快くとても丁寧なおもてなし対応をして、頂きました。

料理は懐石料理で食事する部屋も個室対応ですので他の利用者さんと会うことがなく、ゆっくり過ごせるようにとの配慮がコンセプトの旅館でした。

一番驚いたのが、大浴場の洗い場が、なんとタタミ仕様!勿論、本タタミではないですが、これは、正直初めてみました。

本当に今回のサーフ合宿では、色んな意味で勉強になりました。

また機会あればサーフ合宿、みんなで是非行きたいですね♬

{B776D8B2-7A11-448D-8F5B-A7EE9E8F701C:01}

{8C564D20-B3E7-4C3C-8276-A9D42D6D869B:01}

{6D8BA5CD-46A8-45F5-BA41-CA5E7F372632:01}












弊社では昨年の夏あたりから、FJサーフチーム(波乗り好きなメンバーで)を結成しております😄w

社員旅行先でも代表を筆頭に海外でサーフ体験済みw

今回は、サーフ合宿と称して千葉へ♬

{E8A7F83C-0A5E-4D9E-978A-8BA4BF38128E:01}


{93A8A599-50FC-4DD1-9165-5F5BA5AA7B95:01}