シュウマイ弁当本日は、月一初めの合同会議。会議終了後、あるBCからシュウマイ弁当を頂きました。久々、こちらのお弁当を頂きましたが、やはり美味しいです♬崎◯軒のシュウマイ弁当とアイスのピノは黄金比率(味のバランスや量等々)が、かなり優れてる王道商品だとかってに思ってますw
防寒対策も完璧…昨日に引き続き、本日まで、弊社による、自社建築のカーサ・カリーナと言う完成見学会第二回目を行なっております。外で待機したりもあるからか、昨日は寒さにやられましたが、本日はヒートテックで防寒対策を万全にして、鵠沼神明にてお客様を16:00迄、お待ちしております^ ^ご興味のある方は、弊社へご連絡下さい♬(≧∇≦)