Ryu01の徒然日記♪ -68ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

本日は、月一初めの合同会議。

会議終了後、あるBCから
シュウマイ弁当を頂きました。

{5C21FBFA-0F4E-421D-917A-AE8978230D60:01}

久々、こちらのお弁当を頂きましたが、やはり美味しいです♬

崎◯軒のシュウマイ弁当とアイスのピノは黄金比率(味のバランスや量等々)が、かなり優れてる王道商品だとかってに思ってますw



昨日に引き続き、本日まで、弊社による、自社建築のカーサ・カリーナと言う完成見学会第二回目を行なっております。

外で待機したりもあるからか、昨日は寒さにやられましたが、本日はヒートテックで防寒対策を万全にして、鵠沼神明にてお客様を16:00迄、お待ちしております^ ^


{24A7EA1C-A048-41B6-BD17-E3D591A31834:01}

ご興味のある方は、弊社へご連絡下さい♬(≧∇≦)






ランチは

{845E235D-8564-49B6-8A00-518689EA31B9:01}

{1A2D33C0-FE22-4812-8344-F96AED128418:01}

こちらの、坦々麺はかなり美味しいです(≧∇≦)