片瀬物件にて片瀬の新規物件にて、今日も朝から…さぁ~~~やりますか(=`(∞)´=)作業集中。そして…建築部、ロートルな、おじさんばかりですが、今回もぐわんばりました。さて、飯したら、次の現場へGo~~~今日は、一日作業day(๑•̀ㅁ•́ฅ✧いきおいで、軽く書いてますが、実はなかなかしんどい作業なんですょ~~~w
最近の朝食会社へ行くのに自分の場合、電車通勤しているのですが、早く藤沢駅に着きすぎた場合や少し余裕がある場合は、なるべく朝食をしっかり取ってから会社に行くようにしております。今日は、藤沢のBecker'sに寄って、モーニングセットをしっかり食べ、店内で一服してから、会社へ向かいます。