Ryu01の徒然日記♪ -49ページ目

Ryu01の徒然日記♪

日常のたわいもない話や建築のお話まで、自由気ままにカキコします♪

ただ今、片瀬の方で、弊社による自社建築M様邸を
新築工事中で、完了検査の予定ですが、今月中旬過ぎとなっております。

{B78D40A4-F227-4585-9C88-435514612552:01}

{394756CB-49EA-4AC5-BB1D-7FA55B8D3492:01}

{43D28814-1102-4E91-B8CD-34701F1B7E98:01}

{59513BA1-2DFA-4A01-B4A0-20498F53D7DA:01}

{AA88FD12-18D7-485B-8CE1-036665EB10B2:01}

出来上がりが、楽しみです🎶


片瀬の新規物件にて、今日も朝から…

{14753E52-0B95-4097-B8E9-B3A6DAB129B6:01}

{489D46AF-01EE-469B-944D-719E7D89DCAE:01}

{E7C08C19-5AF4-4BB9-80C3-F864FE46EA08:01}


さぁ~~~やりますか(=`(∞)´=)
作業集中。

そして…

{A2788A72-10CE-4BA5-B0A5-53AF5E3E7847:01}

{2C279BA2-4805-4D7F-8233-857ABAE71B19:01}

{51D2A8B7-4C89-45E6-8B81-82B77F6DB6B7:01}

建築部、ロートルな、おじさんばかりですが、今回もぐわんばりました。

{9F2A351C-ECA7-409C-8421-2DCDDCD17944:01}

さて、飯したら、次の現場へGo~~~

今日は、一日作業day(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いきおいで、軽く書いてますが、

実はなかなかしんどい作業なんですょ~~~w



会社へ行くのに自分の場合、電車通勤しているのですが、早く藤沢駅に着きすぎた場合や少し余裕がある場合は、なるべく朝食をしっかり取ってから会社に行くようにしております。


今日は、藤沢のBecker'sに寄って、
モーニングセットをしっかり食べ、

{7EB0942E-E4C2-4E96-BD75-B960BD150AFF:01}


店内で一服してから、会社へ向かいます。